MENU

ありがとうございました!

BLOG2015.11.20

昨年の11月20日以来 1年ぶりの Grub 呑み会!!

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。




2012年にスタートした、『Grub』

渋谷を中心とした仲間が集まった合同展示会を毎月の様に開催し、毎開催、中日はアフターパーティを開催。
IFFへの参加、サンプルセールの開催、オリジナルブランド『RUBVALLEY』をローンチ。
渋谷PARCOでポップアップストアを開催し、ウェブサイトをスタート。


2014年まで、スピード感を持っていろいろと開催しましたが、今は、ゆっくりとしたペースで、それぞれが動いています。


『たまには、みんなで呑みたいね』

と言う言葉から昨年の秋に始まった”呑み会!!”

ただただ、笑いながら呑んでいる呑み会です。


みんなで集まって、人が人を呼んで、人と人が繋がっていく場所を作れることが、嬉しい事です。

懐かしい顔や新しい顔がたくさん集まって、直ぐに笑顔で話が出来る場所を作れることが、嬉しい事です。

Facebookで見たという、初めてお会いする方もいらして下さいました。



『次は、いつ?』

という嬉しい言葉もいただきました。

次は、新年会ですかね。

今回来れなかった方も、遠慮なく笑顔で遊びに来て下さい。

これからも、皆さんの繋がりを大切に、そこから生まれるパワーを大切に、Grubという集合体(UNIT)でありたいと思います。



画像はFacebookにアップしてありますので、ご覧ください。










毎回、会場になっている27 PARADISE CAFEの皆さん ありがとうございます。

27 PARADISE CAFE http://r.gnavi.co.jp/g823406/


今回、ご協賛いただいた 石川酒造(株)様 ありがとうございました。

石川酒造(株) 発 真の東京クラフトビール TOKYO BLUES http://www.tokyo-blues.jp/



また、次回、お会いしましょう!